2月24日に発表されるのはXperia 1の後継機ではなくXperia 5の後継機に?

SONYは2月24日にスペインバルセロナにて行われるMWC2020にて次期Xperiaを発表する予定でしたが、コロナウイルスの感染拡大を受け、MWC参加を取りやめることを発表していました。

一方で、MWC参加中止も自社のYouTubeチャンネルで、同日新製品発表を行うことを発表しています。

関連:ソニーMWC出展中止発表もライブ中継を実施 ライブ放送時刻や放送を見る方法

そんな中、SONY Xperia公式アカウントがInstagram上に気になる投稿をしていたのでお伝えしたいと思います。

5EE YOU THERE

下記動画は、Xperia公式アカウントがInstagramに投稿したもの

気になったのは、動画終盤のSEE  YOU THEREと言う文字です。

よく見ると、一文字目のSの文字が数字の5になっているように見えます。

投稿上で使われている他のSの文字のフォントは5とは明らかに違うもの。下記画像参照。

このことから、私は、24日に発表されるのはXperia 1の後継機ではなく、Xperia 5の後継機になると予想しています。少なくとも5に関係のある何かが発表されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

そういえば、Xperia公式アカウントではXperia 5正式発表前にも次期Xperiaに関する情報を部分的に公表していたことがあるので、今回のInstagramの投稿にも何か意図があるものと思います。

因みに、Xperia 5の後継機の名称はXperia 5 PlusではなくXperia 5m2といったようになるのではないかと予想しています。

 

Tech boy

スマホの「魅力」をお伝えしていきたいです。 独自性に富んだレビューをいち早く作成していきます!他の記事もぜひ読んでみてください!「LINE」アカウントも出来ました!是非追加お願いします!

あわせて読みたい