「Xperia 5」 6/128GBモデル 価格はなんと8万3400円!! Etorenが予約開始・10月7日発売

 最新スマホも取り扱う輸入代理店大手、「Etoren」が「Xperia 5」の予約を開始しました。「Xperia 5」は「Xperia 1」を一回り程小さくしたモデルでトリプルレンズを備え、ディスプレイの解像度は落ちているものの基本的な仕様は同じ。

 

 「Xperia 5」のバッテリー性能に関しては以前記事にしたように、コンパクトながら「Xperia 1」とほとんど同サイズのバッテリーを搭載しているため、バッテリーパフォーマンスも優秀な端末です。

Xperia 1の短所であった、バッテリー性能はXperia 5で改善へ、ライバル機種を上回る性能か

 Etorenでの「Xperia 5」の価格は8万3400円、これに加え送料1918円が掛かりますが合わせても約8万5000円で購入することが出来ます。特に同サイトを通じて購入する際は消費税や関税がかからないので日本モデルの発売を数か月待って買うより安く購入できるかもしれません。

 加えてメモリもRAMが6GBに内部ストレージが128GBとたっぷり。

最新のSDM855を搭載し、この価格は十分安いと言えるでしょう。

購入・商品ページはこちらから。

Tech boy

スマホの「魅力」をお伝えしていきたいです。 独自性に富んだレビューをいち早く作成していきます!他の記事もぜひ読んでみてください!「LINE」アカウントも出来ました!是非追加お願いします!

あわせて読みたい