Xperia 2の複数のCAD画像がリーク 6.1インチ トリプルレンズカメラを搭載 サイズは小さくなり、SDM855 RAM6GBに ワイヤレスチャージ対応か

こんにちは、ITライターのテックボーイです。

早速ですが、スマートフォンのリークに定評のあるOnleaks氏が「Xperia1」の後継機である 「Xperia 2」のサイズや複数のCAD画像を公開していることが判明したので、記事にしました。

 

まずは、CAD画像を見てみましょう。

この画像からは背面にはトリプルレンズカメラが搭載されていることがわかりますね。

正面には前モデル「Xperia 1」同様上部にインカメが搭載されていますね。

スポンサーリンク

 

本体下部にはtype cポートの横にスピーカのようなものが搭載されていることがわかります。

 

随分精密なCAD画像ですが、過去の多数のリーク情報は当たっていることが多く信憑性も高いリーカーからの投稿です。

 

また端末の本体サイズは

Xperia 1が

167×72×8.2mmであったのに対し

Xperia 2は

158 ×68.3 × 8.3 mmになるとされています。

ディスプレイを搭載は6.5インチから6.1インチとなり、本体サイズも僅かに小さくなっていることがわかります。

スポンサーリンク

またXperia2のスペックに関してはメモリ6GB、SDM855搭載、バッテリーは3000mAhになりXperia 1では非対応であったワイヤレスチャージに対応すると言われています。

 

Xperiaに関するリーク情報はこれからも積極的に取り上げていくので、宜しければ、ツイッターのフォローやブックマーク等をお願いします。

Tech boy

スマホの「魅力」をお伝えしていきたいです。 独自性に富んだレビューをいち早く作成していきます!他の記事もぜひ読んでみてください!「LINE」アカウントも出来ました!是非追加お願いします!

あわせて読みたい