【リーク】次期Xperia Xperia 1Ⅱの超詳細スペックが公開される 光学3倍にZEISS製レンズ 

次期Xperiaに関する詳細スペックがツイッター上で公開されていたのでお伝えしたいと思います。

今回情報を公開したのは海外メディアxdadevelopersのライターである「Max Weinbach氏」有名なリーカーというわけではありませんが、有名サイトのライターということもあり、独自の情報源などがあるのかもしれません。

まずは、公開された情報を見ていきましょう。

同氏によると、次期Xperiaの名称はXperia 1Ⅱとなる模様。

背面カメラはクアッドカメラの模様。ToFカメラがやはり追加されるようですね。

また、光学ズームは最大3倍に対応するということを同氏はリプライ欄で補足しています。

バッテリー容量も4000mAhと前モデルと比べ大幅に強化されていることがわかります。

ネットワークを見てみると、5Gネットワークのミリ波とSub-6どちらも対応しているようですね。→ミリ波には非対応でした

スポンサーリンク

ここまで詳細なスペックがリークされたのは初めてなように思えます。

このリークの精度が気になるところですが、個人的には事前にリークしていた情報と部分的に一致しておりおおよそ正しい情報なのではないかと思います。すべては明日SONYのYouTubeチャンネルで行われる正式発表で明らかになりますね。

ソニーMWC出展中止発表もライブ中継を実施 ライブ放送時刻や放送を見る方法

Tech boy

スマホの「魅力」をお伝えしていきたいです。 独自性に富んだレビューをいち早く作成していきます!他の記事もぜひ読んでみてください!「LINE」アカウントも出来ました!是非追加お願いします!

あわせて読みたい