Xperia 1Ⅱは欧州で4月末にも販売開始に

日本では、当初4月下旬以降に発売されるとされていたSONYの次期フラッグシップスマホXperia 1Ⅱですが、国内販売は5月頃や6月まで延期される可能性があるとも言われています。

そんな中、ヨーロッパの一部地域では、今月末にも発売となる可能性が非常に高くなってきました。

下記ツイートは、Xperia 1Ⅱがいつ発売されるか?という質問にSONYスペイン公式アカウントが返答したものです。

このツイートによると、4月末に発売になるということです。(なお、スペイン語がわからないので翻訳を使いました。スペインがわかる方、正確な意味をぜひ教えてください。)

このツイートはつい先日4月14日に投稿された新しい情報であるため、現在もスペインなど欧州では4月末に発売予定であると見てよいでしょう。

これまで、Xperiaは日本の発売より前に、欧州や中国市場などで先に発売されたことあるのでXperia 1Ⅱも欧州で先に発売される可能性は十分あるかと思います。

Tech boy

スマホの「魅力」をお伝えしていきたいです。 独自性に富んだレビューをいち早く作成していきます!他の記事もぜひ読んでみてください!「LINE」アカウントも出来ました!是非追加お願いします!

あわせて読みたい