中華ショップで敢えて今購入をおすすめする小物3選 なんとなく紹介 充電端子を利用してスマホを500円で無線充電対応に!?

11月11日の独身の日セールではあらゆる商品が安くなっているわけですが、独身の日のスマホに関するセール情報を掲載した記事ばかり見受けられるのであえてスマホ以外で面白い商品を今回は紹介したいと思います。

では、まずはフォロワーに聞いたおすすめ商品から

Type-Cポートを利用し、無線充電非対応のスマホを無線充電ん可能に

この手の商品は以前からあったのですが、「Banggood」で価格492円と普及価格で販売されています。

商品より高い送料がネックなのですが、意外にありかも。XperiaはXZ2,31で無線充電に対応していたのにXperia 1,5は無線充電非対応でした。

そこを500円で無線充電化させられるわけです。

購入はこちらから

Xiaomi Smart lock 8000円程度でスマートロックを導入!

自宅のドアをスマートロック化する商品は数多く販売されているのですが、この商品は非常にコストパフォーマンスに優れています。同様の商品を日本で買うなら二倍の価格になりそうです。

 

また、設置も簡単でアプリから施錠できるようにになるようです。

購入はこちらから

敢えてのキッチン用品 1400円ならあり

フォロワーからおすすめされた商品で気になったのは以上2つの商品。

そして自分が気になっているのは、マルチファンクション(多機能)ホルダーの紹介です。

箸もスプーンもお玉も、はさみもさらにタオルまでこの一つでまとめることができます。

キッチン周りを非常にスッキリさせられますね、主婦必見です。日本ではこのような商品をホームセンターなどではみかけたことがないので、海外通販を利用して購入してみるのも良いかもしれません。

購入はこちらから

過去一ラフな(適当な)記事でしたが、以上三点が私の気になる商品です。紹介したくなったのでとりあえず紹介しておきました。

 

Tech boy

スマホの「魅力」をお伝えしていきたいです。 独自性に富んだレビューをいち早く作成していきます!他の記事もぜひ読んでみてください!「LINE」アカウントも出来ました!是非追加お願いします!

あわせて読みたい