アイドルに最も近づけるスマホ50倍ズーム対応P30 Pro コンサートやスポーツ観戦でも大活躍

スポンサーリンク

こんにちは、ITライターのテックボーイです。【カメラ比較】Huawei P30 ProとGalaxy 10S+夜景では圧倒的にP30 Proが優勢だが、日中の撮影では

こちらの記事でも紹介したHuawei P30 Proは最大50倍ズームに対応しISO感度40万を超える撮影もできる「最強カメラ」を搭載したスマートフォンです。

P30 Proのカメラの性能に関しては【オーロラも撮れる】最早一眼レフ並のHuawei P30 Proの世界一のカメラ性能50倍ズーム 40万を超えるISO【比較動画】5G対応Galaxy S10とiPhone XS MAXの比較動画が公開!Galaxy S10が一般的なアプリの起動速度で上回るで記事にしたのでこちらを先にご覧ください。

スポンサーリンク

アイドルに最も近づけるスマホ P30 Pro

アイドルに最も近づけるスマホとは一体なんなのか。

なぜ最も近づけるのか理由はとても単純で、世界一ズーム性能の高いスマーフォンだからです。それも圧倒的に。

ご存知のようにHuawei P30 Proは5倍の光学ズーム+10倍のデジタルズームに対応することで、最大50倍のズームをすることが可能になりました。通常のスマホに搭載されているカメラだと最大8倍とかその程度です。

 

と言ってもどれほど凄いことなのかわかりにくいですよね、なので今回は実際にP30 Proで撮影して写真を用いてご紹介しますね。以下二枚フォロワーの方の提供画像になります。

スナイパースコープとも呼ばれるP30 Proの望遠カメラの実力

一枚目の写真はなんの変哲もない写真ですね。強いて言うならば、木々が良く色づいており綺麗な景色ですね。 

そして「これを50倍ズームすると!!」

なんと!!!木々のずーーーーと奥、遥か数キロ先にあるであろう建物を映し出しています。

撮影者曰く(いわく)「P30 Proで京都の羨望を眺めようと50倍ズームをしたら建物の辺りの人の姿まで寄れてスナイパースコープかよ!」と撮影した本人が一番驚いていると言っていました。

 

流石にここまで拡大できてしまうと驚きですよね、、、

P30 Proさえあれば望遠鏡はもう要らないかもしれません。

次に紹介するのはツイッターでも話題になったものです。

ベランダから外の様子を撮っているようですが、

なんとどんどん拡大されていき、

なんと高層マンションの上層階から地上で遊んでいる少年たちの手元まで寄ることができました。

将棋や囲碁のような遊びをしているようですね。。

恐るべし、P30 Proのズーム性能、只々圧倒されました。

スポンサーリンク

ここまで寄れるP30 Proはコンサートやライブ、スポーツ観戦で大活躍間違いない。さらに暗所での撮影も世界一

P30 Proの望遠性能の使い道は一択でしょう、、自分のイベントで大活躍ですね。

自分はスポーツ観戦などによく行くので、後ろの方の座席からも好きな選手をはっきりと捉えられると思うとわくわくが収まりません。

アイドルのコンサートやライブに行く人にも超絶おすすめのできるスマートフォンですね。

いかがだったでしょうか、P30 Proには他のスマホにはない圧倒的なカメラ性能が搭載されています!自分もいち早く手に入れたいところです。

P30 Proの購入はこちらから

Tech boy

スマホの「魅力」をお伝えしていきたいです。 独自性に富んだレビューをいち早く作成していきます!他の記事もぜひ読んでみてください!「LINE」アカウントも出来ました!是非追加お願いします!

あわせて読みたい