Amazon・正規代理店より一万円安い!Mi Note 10 Proの割引クーポン掲載中!クーポン利用で約6万円

 第三者機関によるカメラテストで世界一を獲得したスマートフォン「Mi Note 10 Pro」(現在は二位)。

 

「Mi Note 10 Pro」通常モデルの「Mi Note 10」との違いは、レンズ。

「Mi Note 10 Pro」のカメラは8層のレンズで構成されており、より鮮明な写真を撮影できるといいます。

特に光学5倍ズームに対応しており、そのズーム性能の高さはDXOMARKでも高く評価されています。

ということで、ここで「Mi Note 10 Pro」で撮影された実際の写真を見てみましょう。(商品ページより抜粋)

夜景もノイズが少なく処理することができていますね。

次の写真は、搭載されているマクロカメラを利用して撮影されたもの。

スマホカメラの欠点であった、接写での撮影もマクロレンズでお手の物!

そんな、「Mi Note 10 Pro」が現在中華通販サイト「Gearbest」にてセール中とのこと。

通常価格$599.99のところ、クーポン利用で$50オフ$549.99で購入することができます。

日本円にすると、6万400円ほど。

クーポン:coupon:GBNT10PRO1

クーポン利用は1月31日まで。ちなみに、Amazonでの日本正規代理店での価格は7万1800円。

つまり、正規代理店で購入するより一万円ほど安く購入できます。

商品ページ・購入はこちらから(画像・または本文をクリック)

 

Tech boy

スマホの「魅力」をお伝えしていきたいです。 独自性に富んだレビューをいち早く作成していきます!他の記事もぜひ読んでみてください!「LINE」アカウントも出来ました!是非追加お願いします!

あわせて読みたい