「Mate 30 Pro」を街中で使用している様子が写真に撮られる 大きめのノッチにカーブディスプレイ

スポンサーリンク

こんにちは、スマホライターのテックボーイです。

中国ファーウェイの「Mate 20 Pro」の後継機にあたる「Mate 30 Pro」が街中で使用されている様子が写真に収められたようです。

画像左手前にある端末が「Mate 30 Pro」とみられる端末。

以前リークしていたMate 30 Proとみられる端末

 

以前のリーク情報通り、ディスプレイ上部には比較的大きなノッチを確認することができます。

さらに、ディスプレイの両端部分はカーブしているようにも見えます。

Mate 30 Pro ついて  5Gに対応したKirin990を搭載か・発売日

 

「Mate 30 Pro」はSoCに5Gに対応した「Kirin990」を搭載すると言われています。また「Kirin990」は9月にベルリンで行われるIFA2019にて正式に発表されるとみられています。

バッテリー容量は4,200mAh、最低モデルでもRAMは8GB,ROMは128GB を搭載するというリークがあり、発売は10月後半になるでしょう。

尚、撮影場所は中国国内とみられます。因みに他の写真はこちら。

Tech boy

スマホの「魅力」をお伝えしていきたいです。 独自性に富んだレビューをいち早く作成していきます!他の記事もぜひ読んでみてください!「LINE」アカウントも出来ました!是非追加お願いします!

あわせて読みたい