【リーク】Pixel4のレンダリング画像が有名リーカにより公開 画面内指紋認証に初のデュアルカメラが搭載に?

スポンサーリンク

こんにちはスマホライターのテックボーイです。

日本では「Pixel3a」が発売されたばかりですが、もはや「Pixel4」に関するリーク情報、画像が入ってきました。

今回のリーク情報は「OnLeaks」の名で知られるSteve氏によるものです、彼はこれまでに数々のリーク情報を的中させているので信憑性は高いと言えそうです。

まずは今回公開された「Pixel4」にレンダリング画像を見ていきましょう。

 

まずはこの画像をみて真っ先に気になるのはiPhoneXIのリーク画像のように「Pixel4」がスクエア状のカメラモジュールを搭載していることでしょう。

情報によると背面にカメラは少なくとも二つ以上搭載され三つになる可能性もあるとしています。

また、「Pixel」シリーズでのカメラは従来一つだけでしたので、初めて「Pixel4」でカメラが複数搭載されることとなります。

また、リーク画像からは指紋センサーがなくなっていることが確認でき、それはつまり画面内指紋認証やフェイスアンロックを搭載する可能性を示唆しています。

「Pixel」の次期フラッグシップモデルの10月になるとみられます、続報を待ちましょう!

Tech boy

スマホの「魅力」をお伝えしていきたいです。 独自性に富んだレビューをいち早く作成していきます!他の記事もぜひ読んでみてください!「LINE」アカウントも出来ました!是非追加お願いします!

あわせて読みたい