【リーク】Huawei P30とP30 Proの実機動画やレンダリング画像がリーク

スポンサーリンク

こんにちはITライターのテックボーイです。先ほど、P30 Proの価格やスペックがアマゾンからリーク 12万円程で画面内指紋認証 という記事にて、P30 Proは日本円で約12万円であることが判明しましたが、ほかにもHuawei P30、P30 Proの正確なレンダリング画像や実機使用動画がSNS上に多数上がっていることがわかりましたのでここにまとめたいと思います。

スポンサーリンク

本当にP30をもはや試すことさえしないの?

「本当にP30をもはや試すことさえしないの?」

これは有名リーカーEvan Blass氏が多数のP30のリーク画像とともにツイートした内容になります。ツイートからは次期フラッグシップモデルのP30は随分完成度の高い端末であることを窺うことができます。

先日SONYの「Xperia 1」がようやくトリプルレンズカメラを搭載することがわかり注目を集めましたが、世界的に高いシェアを誇っているHuaweiは当たり前のようにトリプルレンズカメラを搭載しているのですね。ハイエンド端末ではトリプルレンズカメラカメラはこれから主流になることでしょう。

 

また、画像からは従来のリーク情報通り、水滴型の極小ノッチを確認できます。

因みに、P30の画像と一緒に写っているスピーカとワイヤレスチャージャーはアマゾンなどでセット販売をされることになるからでしょう。

YouTube上でのP30,P30 Pro 使用動画

 

 

続いてはP30 Pro の実機使用動画です。

画面内指紋センサーは驚くほど、反応が早いことがわかりますね。従来の指紋センサーよりも動画を見る限り早いようにも感じられます。

HuaweiのP30シリーズはデザインが洗練されており、レンダリング画像を見ているだけでわくわくしてしまいますね。。。

いかがだってでしょうか、トリプルレンズカメラに画面内指紋認がハイエンドモデルでは標準搭載時代が来そうですね。

今後もリーク情報を積極的にまとめていく予定です。

宜しければツイッターアカウントのフォローなどお願い致します。

Tech boy

スマホの「魅力」をお伝えしていきたいです。 独自性に富んだレビューをいち早く作成していきます!他の記事もぜひ読んでみてください!「LINE」アカウントも出来ました!是非追加お願いします!

あわせて読みたい