iPhone 8をベースにしたiPhone SE 2が登場?複数のサプライヤーが明かす

スポンサーリンク

こんにちは、スマホライターのテックボーイです。

何度も発売が噂されている、iPhone SEの後継機にあたるiPhone SE2関して、【Phone Arena】がiPhone 8をベースにしたiPhone SE2が来年登場する可能性があるとしています。

それでは早速詳細をお伝えいたします。

スポンサーリンク

iPhone SE2はiPhone8がベースとなっている

今回は入った情報によると、複数のサプライヤーはappleが今年の早い時期にiPhone SE2の生産を開始するとしています。

 

また、iPhone SE2はiPhone 8がベースになっているとされ、スペック等の仕様もiPhone 8と同様のものになると言われいます。

それが意味するのはiPhone SE2は 4.7インチ、750 x 1334.の液晶ディスプレイを搭載し、Socに「A11 Bionic」背面カメラが12MP前面カメラは7MPになるということです。

iPhone廉価版モデルとしてすでにiPhone XRを発売しており、後継機のiPhone XR2も存在すると言われています。詳細は次期iPhone XR2(XR)はデュアルカメラになり超広角レンズを搭載する

をご覧ください。

iPhone SE2はiPhone 8をベースモデルとするならiPhone XRより、さらに安いモデルになるということが予想されます。

また、一方で他のサプライヤーはまったくiPhone SE2が発売されるという話を聞いたことがないと言います…

真相はわかりませんが、iPhoneの小型モデルを望んでいる人は多くいるのでiPhone SE2が発売されると需要はありそうですね。

それでは。

Tech boy

スマホの「魅力」をお伝えしていきたいです。 独自性に富んだレビューをいち早く作成していきます!他の記事もぜひ読んでみてください!「LINE」アカウントも出来ました!是非追加お願いします!

あわせて読みたい