FIMI PALM 3-AxisがOsmo Pocketのライバルになる!? 予約注文で$179(2万円)に

 

中国メーカーから今年11月に発売されたFIMI PALM(三軸)は片手サイズで非常に小型な3軸スタビライザー搭載のハンドヘルジンバルカメラです。

FIMI PALM 3-Axis三軸の価格

デポジット(預り金)として10ドル払うことで、FIMI Palm 3-Axisを20ドル引きの179.99ドルで購入することができます。(1000台限定)

179.99ドルと言うと、日本円で二万円を切っており、スタビライザー付き小型カメラが欲しい方にはちょうど良い商品でしょう。

まずは、FIMI PALM 3-Axisを紹介している動画があったのでご覧ください。

価格こそ、リーズナブルですが、スタビライザーはしっかりと機能しているようです。

FIMI PALMのバッテリー・ 3-Axis軽量で省エネ仕様

重量も120gも軽量ながら、1000mAhのバッテリーを搭載しているとのこと。

FIMI PALMスマホと接続してプレビューを確認も

スマホとFIMI PALM(三軸)を連携することで撮影のプレビューも確認可能!

接続方法はWi-Fiまたは、Bluetoothとのこと。

スポンサーリンク

三軸ジンバルでクリアな動画を撮影

FIMI PALMの最も大きな特徴はその撮影の安定性でしょうか。

三軸ジンバルを搭載しており、安定した撮影ができるとのこと。加えて、低照度の撮影にも強く、128°の超広角カメラで広範囲の撮影も可能。

FIMI PALMの商品ページは下記画像をクリックか本文をクリック!

Tech boy

スマホの「魅力」をお伝えしていきたいです。 独自性に富んだレビューをいち早く作成していきます!他の記事もぜひ読んでみてください!「LINE」アカウントも出来ました!是非追加お願いします!

あわせて読みたい