【カメラ比較】iPhone 11 Pro・Note 10+・Pixel 4 XL 夜景に最も強いのはどれだ!

海外大手サイト「Phone Arena」iPhone 11 Pro・Pixel 4 XLそしてGalaxy Note 10+のカメラ比較(夜景)をしていたので、見てみましょう。

これら三つのスマートフォンはどれも「nightモード」を備えており夜景撮影に強いと言われています。

夜景・カメラ比較  iPhone 11 Pro・Pixel 4 XL・Galaxy Note 10+

まずはナイトモードを利用していない通常の夜景写真

スライドショーには JavaScript が必要です。

ナイトモードを利用していなくてもどれもノイズが少なくシャープな写真ですね。

続いてはナイトモードを利用した写真

スライドショーには JavaScript が必要です。

空や奥の方の木を見てみると、iPhone 11 Proの写真はこのシーンだと少し赤っぽく見えますね。

次の被写体は建物(ナイトモードを利用)

スライドショーには JavaScript が必要です。

このシーンでもiPhoneの写真は空がオレンジががっています。

pixelやNote 10+の写真と比べるとよくわかりますね。

次はこのシーンの拡大写真

Galaxyでの写真は細部が潰れているのに対し、iPhone・pixelでの写真はディティールが残っています。

また、Pixel 4での写真は非常にシャープさもあり、綺麗に写っているようにみえます。

今回紹介した写真の他にも「Phone Arena」でじは他のシーンでも比較をしており、総合評価は以下のようになっています。

Pixel 4 XL: 48.5
iPhone 11 Pro Max: 42.5
Galaxy Note 10+: 40.5

強力なAI補正をしているPixel 4の評価が頭一つ抜きん出ているようです。

夜景での撮影が多い方や夜景が好きな方はPixel 4を購入すると良いのかもしれません。グーグルのソフトウェア恐るべし…

Tech boy

スマホの「魅力」をお伝えしていきたいです。 独自性に富んだレビューをいち早く作成していきます!他の記事もぜひ読んでみてください!「LINE」アカウントも出来ました!是非追加お願いします!

あわせて読みたい