【リーク】OnePlus7Pro リーカーによって詳細スペックが明かされる 発売日は5月14日

スポンサーリンク

こんにちはITライターのテックボーイです。

日本ではそこまで知名度の高くないスマートフォン、OnePlusですが低価格ながら高性能な端末になっており海外ではある程度の人気があります。

そんなOnePlusの次期スマートフォンOnePlus7 Proに関して数々のリーク情報が上がってきたので記事にしてみました。

スポンサーリンク

主なカメラのスペックが判明か?トリプルカメラに

さて、今回のリークによると「OnePlus7 Pro」はトリプルカメラを搭載し

トリプルカメラの詳細はそれぞれ

1.メインカメラ 48MP

2.望遠レンズ  8MP 3倍ズーム F値2.4

3.超広角レンズ 16MP  F値2.2

となるとしています。

近年ハイエンドスマートフォンは通常のレンズに加え、望遠レンズ、超広角レンズを搭載しているのが標準になりつつあるので、このリーク情報は十分にあり得るのではないかと思います。

OnePlus 7 Proの既にリークしているカメラ以外の詳細スペック 

Quad HD+ Super AMOLED “90hz” Display -USB 3.1 -WARP Charge at 30W, 4000mAH Battery -Dual Speakers -Triple Camera Setup (Wide Angle and Telephoto)

となっています、このリーク情報は先ほど紹介した人とは異なる人からの情報ですが、カメラの仕様については一致していますね。

 

スポンサーリンク

OnePlus 7 Pro気になる発売日は5月14日とのリークが

上記ツイートによると、発売日がおよそ一か月後の5月14日とされています。

「フラッグシップキラー」の名称も持つ、「OnePlus」ですが、続々と詳細スペックが明らかになってきましてね、期待が高まる一方です。

Tech boy

スマホの「魅力」をお伝えしていきたいです。 独自性に富んだレビューをいち早く作成していきます!他の記事もぜひ読んでみてください!「LINE」アカウントも出来ました!是非追加お願いします!

あわせて読みたい